2011年11月22日火曜日

11月練 その14

出勤 14.5km 平地
退勤 さくらアリーナ + 23km 平地

朝起きると朝日が出ていてこれはジテ通イケル! 
しかし筋トレの筋肉痛・疲れがピークだったので平地コース。

夕方懲りずにさくらアリーナへ行ってラン、スクワット、少しエアロバイクなど

その後に帰路につくとまだまだ家まで遠いところでパンク!!
最近ジテ通ではパンクなかったからショック。幸いコンビニのある交差点だったので
コンビニの明かりの下チューブ交換、街灯ない路上でなくて良かったが止まっていると寒い!
チューブ変えてさあとインフレーター接続だけど
インフレーターのOリングが逝っているのかガス漏れが発生!殆ど圧入らずorz。
何とか走れる位までポンプで入れてチンタラ走行、体が温まらなくて寒い!!
寒い~、腹減った~(コンビニで何か買えばよかった)と帰宅。
全くついてなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿